《 情報 電子版 》
- ●2024年 27号 2024.09.09
- [RS解禁阻止行動]内閣府・国交省と交渉を実施
- ●2024年 26号 2024.09.05
- [準特定地域の需給状況]引き続きタクシーは供給過剰
- ●2024年 25号 2024.09.02
- [地域別最低賃金]最賃を下回っていないか確認を
- ●2024年 24号 2024.07.26
- [国交省]「交通空白」解消本部の設置、第一回会議を開催
- ●2024年 23号 2024.07.22
- [2022年度 法人タク輸送実績]全国営収1兆円超え
- ●2024年 22号 2024.07.12
- [7・10 RS解禁阻止行動]SE協会・デジタル庁前で宣伝
- ●2024年 21号 2024.06.18
- [6・5 RS解禁阻止行動]国会前で抗議の声を上げる
「規制改革推進会議答申は看過できない」
- ●2024年 20号 2024.06.13
- 全面解禁求める委員の意見を丸呑み
規制改革推進会議の答申 RS新法の骨子案を盛り込む
- ●2024年 19号 2024.06.06
- 「ライドシェア新法」の結論先送りへ
規制改革推進会議の答申 来年の法案提出もくろむ
- ●2024年 18号 2024.05.31
- [国交省] 交政審・自動車部会による中間とりまとめを公表
地域ごとの特性も加味した見直しを
- ●2024年 17号 2024.05.29
- [ライドシェア解禁阻止統一行動] 「宣伝しているのは自交総連だけ」と労い
東北 経営者「仕方なく自家用車活用事業に協力」
神奈川 タクシー運転者から激励受ける
- ●2024年 16号 2024.05.23
- [5・15 RS解禁阻止行動]32人の議員がRS反対の意思表示
「危険性は理解している」
- ●2024年 15号 2024.05.20
- [5・15 RS解禁阻止行動]宣伝行動、議員要請を実施
「現状の根源はタクシーへの規制緩和」
- ●2024年 14号 2024.04.26
- [ライドシェア解禁阻止統一行動]積み重ねが大切と実感
東北 赤旗に宣伝行動を取り上げられ話題に
関東B 神奈川・静岡・山梨をキャラバン
- ●2024年 13号 2024.04.26
- [内閣府・警察庁交渉]結論ありきのライドシェア新法議論やめよ
- ●2024年 12号 2024.04.24
- [日本型ライドシェア]東京皮切りに自家用車の運行始まる
- ●2024年 11号 2024.04.22
- [ライドシェア解禁阻止行動]LINEヤフー本社前で訴える
- ●2024年 10号 2024.04.09
- [ライドシェア解禁阻止統一行動]全国各地で街宣にとりくむ
神奈川 小田原〜湘南エリアを宣伝カーでアナウンス
東北 仙台駅と福島駅でライドシェア解禁阻止行動
- ●2024年 09号 2024.04.02
- タクシーと他産業労働者の労働条件比較 2023年
- ●2024年 08号 2024.03.19
- 「日本型RS」制度設計へ6000件超のパブコメ集まる
国交省 配車アプリから算出した「タクシー不足車両数」を公表
- ●2024年 07号 2024.03.14
- [3・7中央行動]国交省・全タクと交渉
- ●2024年 06号 2024.03.08
- [3・7中央行動]世界有数の日本のタクシーを守れ!
宣伝行動、車両請願、省庁交渉に奮闘
- ●2024年 05号 2024.02.29
- [ライドシェア解禁阻止統一行動]全国各地で宣伝カーが走る
福岡 市内で宣伝カーを連日走らせ話題に
神奈川 宣伝カーで川崎・横浜市内を走行
東北 仙台市タク準特定地域協議会でライドシェア反対の声
北海道 毎日ライドシェア解禁阻止の宣伝を実施
東京 「ライドシェアは公共交通ではない!」と訴える
- ●2024年 04号 2024.02.26
- [第46回弁護士交流会]ライドシェアの動きと問題点を報告
- ●2024年 03号 2024.02.14
- [2024春闘アンケート]乗務員の高齢化 依然として深刻
- ●2024年 02号 2024.02.13
- [1・30 RS解禁阻止1日行動]現在も将来もライドシェアは必要ない
池袋駅前宣伝行動 ライドシェアの危険性を歩行者に訴える
国会内決起集会 タクシーを守らなければならない
議員要請行動 ライドシェア反対で協力を
- ●2024年 01号 2024.01.31
- [1・30 RS解禁阻止1日行動]駅前宣伝・国会内集会・要請を実施
第46回弁護士交流会、第46回中央委員会を開催
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